月別アーカイブ: 2018年7月

車を高く売るなら車一括査定サイト

こんにちは、宮崎県在住のサラリーマンtoshiです。

先日、宮崎県内をドライブに行ってきました。宮崎県小林市にある生駒高原の雄大な自然をドライブしてきました。めっちゃ気持ち良かったです!

僕が乗っているのはトヨタのスープラなんですが、最近買い替えようと思っています。スープラ良いのですが、子供が大きくなってきたのでプリウスとかフリードのようなコンパクトファミリーカーにしようかなと。その方が便利なんですよね。

スープラを売らずに2台持ちってのも考えたんですけど、家計にそんな余裕はないので難しいですね。ですので、スープラをできるだけ高く売って新しい車を買おうと思います。スープラは中古車だったので今度は新車を買おうと思います!

やっぱり車を高く売るならディーラ下取りではなく、アップル、ガリバー、ビッグモーターのような車買取業者に売ることです。

一番良いのが、車一括査定サイトに査定してもらうことです。そうすると、アップル宮崎空港店、ビッグモーター宮崎神宮店、ガリバー宮崎橘橋店などの車買取額が一度に分かるんです!査定額が一番高い車買取業者に売却すればいいだけです。

車一括査定サイトの面白いところは交渉もしやすいところです。例えば、ガリバー宮崎橘橋店で買取額が20万円だとして、次にアップル宮崎空港店してもらうときに「ガリバー宮崎橘橋店は20万円でしたよ」とか言えば、それより高い額になる可能性が高いです。

最近はユーカーパックという新しい形の車買取業者も出てきているみたいなので、どの方法が一番車が高く売れるのかもう少し調べてみようと思います。

宮崎で車を売るならこのサイトが参考になりましたよ。

参考:宮崎で車買取店を探しているならココは要チェック!