難波で働くOLのブログ

はじめまして。今日からブログ始めます。大阪府在住のOL、モモです。最近ちょっと時間ができてきたので、ブログにチャレンジしようと思います。なんせ初めてなので、ブログらしくない(?)こともあるかもしれませんが、温かく見守っていただければと思います。

今は天王寺に住んでいます。一人暮らしです。実家も大阪ですが、自立欲が昔から強かったのもあり、就職と同時に一人暮らしを始めました。今は、8年目に突入です。仕事は、人事の仕事をしています。職場は、難波です。

家からも近いですし、仕事も繁忙期を除けば、ほぼ定時で終わるので、仕事帰りに、ゴルフスクールに行ったり、料理教室に行ったりしています。習い事大好きです。

最近時間ができたというのも、実は、ほんの数ヶ月前に、3年付き合った彼と別れたんです。初めて結婚を意識した相手でした。でも、結局は終了・・・。原因は彼に好きな子ができたことでした。私と付き合っている時から浮気状態ではあったようです。

私は、恋愛すると、周りが見えなくなっちゃうタイプで、彼を疑うなんて思ったこともなかった。信じ切ってしまうというか、疑う気持ちすら起こらないのです。だから浮気してたのも全然気づかなかったし、彼のことが好きすぎて、それが彼にとって、負担でもあり、つまらなくもあったのかな、と今になって思います。

今でもふと街を歩いてても思い出したりして、泣きたくなります。悲しいっていうのもあるけど悔しさのほうが大きい。それでもやっと落ち着いてきたので、こうしてブログとか新しいことを始められる気持ちになりました。ぜったいまたいい恋愛してやる!!ぜひ宜しくお願いします!!